fx
ネタの回収
割と、ネタを投げたら投げっぱなしなんですが、珍しく最近気になるネタを回収してみます。

パンじゃなかった
ラーメン丸は、パンじゃなかった!
まさかのベビースターでした。
でも、最近、ラーメンバーガーとかありますよね。あれもちょっと気になっている。

帽子の正しい使い方?については、複数の方から『これは干してるんでしょう』とのご意見を頂きました。
その着眼点は無かったです!ありがとうございます。

グミの実
クワの実と並んで、この時期に見ると、つい口に入れたくなる果物(木の実?)の双璧、グミです。
人様のお宅の物は我慢…。どっか公園とかに生ってないかなぁ。

こんな、気になってるけど、これだけでネタにするのは苦しい物達を連打にしてみました。
とっちらかっててすみません(笑)。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック