fx
ハンドピース修理後
ハンドピース修理後
修理に出したリューターのハンドピースが帰ってきたんだ!

若干、テンション高めにお送りしてみようかと思ったんですが、残念ながらそういう訳にはいかなくなりました。
……………封印されちゃったんだ。
『風樹さんクラッシャーだから、修理済みのやつは俺が使う。余りはしまっておこう。そして、今俺が使っている、修理をしていない分を風樹さんが使えば、壊れてもそれほど問題がないだろ?』
と(影)が言うんだ。クラッシャーだと言いながら、何故、故障から一番近い物を使わせようとするの、ぎりぎり。

その上、面倒なのか自分のヤツを渡してくれないので、いまだに予備の物を使っております。
持ーちーにーくーいー!

そうそう、写真の説明を。
上に乗っているのが、修理の時に取り換えたパーツの様です。何を変えたのかわかるのは嬉しいが、不良パーツっていらない気がする。捨てて良いんだろうか?
一個はコードも変えたみたいです。断線までしていたのか…。逆によく動いてたな…。
本体はちゃんと専用っぽい箱に入っています。メーカーってすごいと思いました。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック