fx
自転車紀行
井上先生の個展に顔を出すのに、珍しく自転車を使う事を思い立った。
吉祥寺は人と車に挟まれて、自転車ではとても行動しにくい街である事を思い出した。
ついでに、最近あの辺の道は新しくなったりしているので、盛大に道に迷ったりした。
そして、高校生の頃は、十分自転車圏内だったんだけど、今の体力では無理な場所だった。一時間歩くのは平気だが、一時間自転車には乗れない…。
つらい…。

標識
そんな道の途中で見た不思議な看板。
『○○さんち/小道入る/(赤矢印) 住所』
誰が設置したんでしょう、自分で作ったなら、どうしてさん付けなんでしょうか?そして、この小道の先には一軒しかないんでしょうか?
色んな事が気になる看板でした。
スポンサーサイト
コメント
私も今日自転車でたくさん走りました。片道30分。
太もも痛い・・・。昔は同じ距離を免許取りに通って平気だったのに(T T)

〇〇さんちっていう名前のお店だったりして?w
2013/06/09(Sun) 22:28 | URL | バル | 【編集
バルさんへ
おぉ!同じ目にあっている人がいた!お疲れ様で~す。
意外と自転車って筋力いりますね…。
そう、昔は何ともなかったんです。今、坂道とか走れそうにない…。

お店か~、それは考えてもみなかったけど、無いとは言い切れない。
やっぱり路地を入ってみるべきでしたね。好奇心と恐怖心がせめぎ合うと好奇心が負けるお年頃になりました(笑)。
2013/06/10(Mon) 09:15 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック