fx
力尽きたらしい
木に生る無粋な物
スモモかアンズか桃だと思う実がなる木に、箒が生えていた。
取ろうとしたんだろうなぁ。
箒に名前書いてあったから、盗もうとした犯人の物ではないと思われる。

何か気の毒。とは思いつつも、写真を撮って通り過ぎるだけで終了です。
こう言う何気ない物は、視界の隅に入りますが、気が付かずに通り過ぎてる事も多いんだろうなと思います。
出来るだけ、通り過ぎた後でも気になったら戻ることにしていますが、たまに撮りそこねもあって残念至極です。
これも、次に通りかかった時にはなくなっていた物。
どーやって取ったんだろう?
そもそも、何でこんな高いところに、箒がぶら下がるような状況になったんだろう…?
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック