fx
イメージがつかめない花
落花生の花
イーネオヤの花。
ヒヤシンスを全色作り終えたので、落花生の花を開始。
ただ、全く見たことの無い花なので、色の印象も無く、白黒の手本しか見ていなかったので、縁取りの色を間違えたりなんかして、これで合ってると思える状態になったのが三個目という体たらく。
しかも、色がこれで良いかという問題は未解決。まぁ、気にしないで行こう。相変わらずテグスも使ってないしな。

最近はイーネオヤにはまっているらしい事にふと気付きました。
タティングも組紐も材料が埋まっているのよ、部屋の腐海にね…。
寝る場所を確保したら、やる気が尽きたので、どうにもなってません!
そして、これから暑くなるというのに、何故か布団が打ち直されました。
体が埋まるお布団…。母の愛が暑い…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック