fx
直った(笑)
エアタンク修理?
エアタンクちょっと不調と先週あたりに書きましたが、ふと思いついた補修(?)を施しました。

カーテン金具で文鎮吊り下げた。
これ補修って言っていいんですかね。直ってるんですかね?
でも、空気の漏れる音はしなくなったんです。
そしたら、珍しく上司に褒められたんです。私、物を壊すだけの生き物じゃないって認められたんだよ!
誇っていい事なのかどうなのか判断に困るけど、結構嬉しい自分が怖い…。
スポンサーサイト
コメント
本当だ。文鎮ぶらさがってる・・・
補修というより、応急処置だと思います~w
でも(影)さんに褒められて良かったですね~(*^ ^*)
2013/07/06(Sat) 11:57 | URL | バル | 【編集
バルさんへ
おぉ!応急処置ね。
ぴったりの単語をありがとうございます(笑)。

ものすごくその場しのぎの割りに高得点な評価をいただき、結構嬉しいんですが、それもどうよって気分が抜けませんよ…。
2013/07/06(Sat) 14:54 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック