fx
謎の小部屋
謎の小屋
扉開いてる!!

最近の東京近郊の駅は、工事が非常に多い。
どの駅も、しばらく行かないと階段や改札が別場所に移されてたりして、迷路の様です。
新宿駅で、たまに使う改札に向かって歩いて行ったら目の前が壁だった時、目から汗が出たよ…。

そんな工事中の某駅の隅っこにある小部屋。
おそらく、普段は閉じているのであろうそこが、無防備に開いているのを見て、ついうきうきと覗き込みに行ったんですが、中身が何も入ってなくてちょっとショック。
隅っこに小さな袋が転がってた程度…。これ、何のためにあるんだろう。
工事用の資材置き場だと思ってたのに…。何に使うかわからない物が満載になってることを期待してたのに…。
なんかがっかりしたよ…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック