fx
石枠を作る予定…
アメシスト
石枠を作らないといけない石。
アメシスト。当社では珍しく普通の形。
他にも何石か、当社らしい形の石もありましたが、マジックで印ついてたりしたから、写真を撮るのを諦めました。根性なしでごめんなさい。でも、作業中の石の印を消す訳にはいきません。
大きさと重さがそれぞれ、約25×20×15mm、48.1ctです。

アメシスト定規付き
普通の形とか書きましたけど、サイズはあんまり普通じゃないね。
数値で書かれてもあんまりよくわからないかなと、定規と一緒に撮ってみましたが、その微妙さが伝わるでしょうか。
中石として使うそうです。本体との兼ね合いを考えて、主張せず、それでいて美しい石枠を求められていますが、無理難題って言葉が頭をぐるぐるしています。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック