fx
灼熱の夏
扇風機
今日ちょっと涼しい。とか思ってたけど、室温32℃で涼しいと感じている自分が嫌だ。

3階のクーラーの効きがよろしくない。
朝からつけてないと、効果が実感できない感じ。
多分、日当たりが良くて、断熱があんまりよろしくないこの建物のせいだと思う。

冷房は苦手なので、余り使用しない性質ですが、今年はそんな事言ってられなそうですね。
7月からこんな状態では先が思いやられます。
夏生まれなのに、夏に弱いなぁと毎年実感。

写真は、週末に(影)が持ってきてくれたと言う扇風機。これで夏を乗り切れるだろうか、…無理だろうな(反語)。
ガムテープって万能だよね!が実は本日の主題。
コメント
確かにあのお部屋は夏暑くなりそうですね。。。西日とか厳しそう・・・。
寒さよりも暑さに強いつもりですが、TVが熱中症気を付けろ!って騒いでいるので怖くなっています。
扇風機、だけでは危ないかしら?
2013/07/16(Tue) 18:27 | URL | バル | 【編集
バルさんへ
そうなんですよね~
西日だけでなく、日中も日が目を射ります…。

私はどっちも弱いですが、どちらかと言えば寒い方が良いなぁ。着れば済むし…。
扇風機だけで生き抜ければ、一番なんでしょうが、あまりにも暑ければ無理せず諦めるのもありかな~と思います。
個人的には、寝る時のクーラーは体調を崩すので絶対無理です。部屋にクーラー無いしね。
2013/07/17(Wed) 09:26 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック