fx
絶対狙ってる!
宇宙人だ!
『我々は宇宙人だ!』って言いそう!
いや、一個しかないけど。

石の保管庫をあさっていていたら見つけたルース。
ルースは日本語では裸石(らせき)と呼ばれ、枠にはまってない石だけの状態の事。
そのままだと、身に着けるのは難しいんですが、石の状態を確認するには良い状態です。

この石程、下半身付きの石座作りてぇ!と私の必要ない創作意欲をかきたてた石は近来稀にみるね!

約46×27×10mm 67.87ct
おそらくナチュラルシトリンです。
石を見せて、怖い話が出てきたら嫌なので(本気で削る時にこれを狙っていたとしたら、流石の私も困惑するしかないよ!)、確認はとってません。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック