fx
こだわりすぎだろ
コーンパン
いや、この形だから買ったんだろと言われると否定できないのですが…。
一目見ればわかるコーンパン。逆にトウモロコシ以外の物が入っていたらびっくりする。

久しぶりに立ち寄ったパン屋で、夏限定メニューとして出てました。
売り場では全く気付かなかったのですが、よくよく見てみると、葉っぱの部分が緑色なんですよね、これ。
別に、この部分だけメロンパンの食感になってたりはしなかったので良いんですけど(メロンパン苦手なので)、そこまでしなくていいからその分安くしないか?と思う私は疲れているのだろうか。

追記:家に帰って母と話していて、葉の部分は多分メロンパンで、私は食べていないのではないかと言う話になった。言われてみると、半分あげると母に渡した気がします。…嘘を書きました、ごめんなさい。
スポンサーサイト
コメント
本当だ!葉っぱと実、質感も違う~!
こだわりですねぇ。
ところで、格別美味しかったですか??
2013/07/30(Tue) 15:42 | URL | バル | 【編集
バルさんへ
格別ではなかったかな。
普通に美味しいコーンパンでしたけど。
コーンパンは結構好きで、見かけるとつい買ってしまいます。
かなり沢山コーンが入ってましたよ。焼モロコシでした。
2013/07/30(Tue) 19:35 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック