fx
久々にタティング
タティングレースブレード
最近、組紐やらイーネオヤやらをやっていたので、タティングレースの話を全然していない気がします。
そう思って確認したら、6月7月はほとんど触れてませんね。別に全くやっていない訳ではありませんが、あんまりこれと言った話題になりそうなものがなくて(笑)。

写真は、久々に作ったブレード。
もっと長く作るつもりだったのに、シャトルに巻いた分ではこれが精一杯でした。
#10って長いブレード作るの大変だよね。今回は、そんなに長い必要性も無いし、ここで終了にしました。
最初の部分のチェーンが長いのが笑える、笑ってて良いはずだ…。次は気を付けるよ…。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック