fx
おもちゃを使いこなせない
キンドルですよ!
我が愛する社長((影)の事ですよ)が、Kindle Fire買いやがった。
買うのは止めないし、百歩譲って届いたばかりの新しいおもちゃで遊んでいるのは構わない。
でも、なんで、私が使い方調べて、ダウンロードして設定するの?!
月初だから、月末より多少余裕あるとはいえ、仕事しようよ!

フラッシュプレーヤーのインストールの仕方が理解できないまま、昼休みが来ちゃったよ。
帰るまでに、使えるようにするのが私の使命らしいよ。
仕事しよーよー!
今朝の10時に会社に届いたんだ。amaz〇n仕事早すぎるだろ!

インターネットの回線について悩んでいましたが、結局、(影)のお宅でWi-Fiにした事(それもあって新しいおもちゃをね…)と、根本的にそれ程安くならないらしいので、会社の回線は変えない方向になるようです。
それでも、FAX回線が無くなったので、その辺の登録を変える仕事もある事を記事を書いていて思い出したんだけど、iタウンページのログインIDを思い出さないといけないね…。
問題山積ですが、一歩ずつ頑張ります…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック