fx
二種類か…。
新聞自販機
いや、別に、何種類でもいいんだけどさ。
何故この二種類(朝日と日経)で、朝日は二段なのか気になるってだけで。

この形の自販機は、さほど少なくは無いと思うんですが、買ったことないので、いまいち使い方がわからない。
ガチャガチャと同じなのかな?
でも、一部だけ出てきそうな雰囲気がしない。

お金入れると引き出しが開くようになるんだろうか?そうすると、うっかり二部持って行く人とか出ないのかなぁ?
スポンサーサイト
コメント
初めて見ました!
隙間から舌みたいに一部べろっと出てきたら面白いのに。。
やはり朝日新聞は人気があるのかなぁ?
2013/08/05(Mon) 16:47 | URL | バル | 【編集
バルさんへ
あれ?意外に珍しい物だった?
新聞屋さんの前にあるイメージです。これは駅だけど。

実は私もそれを疑っています…。
ベルトコンベアみたいになっていて、一部だけ出てきそうですよね、この文字の下の隙間。
2013/08/05(Mon) 18:29 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック