fx
何故そうなる
街路灯塗り直し
冠新道という道が通勤路にある。
通りやすくて好きだ。冠旧道がどこにあるか知りたいとかなり前から思っているが、未だにさっぱりわからない。
藍染川西通りとかもあるんだぜ。藍染川はどこにあるんだよ!

それはともかく。
ある日、冠新道で、街路灯の塗り直しをしていた。
よく考えると、その2週間位前から、根本の補強工事とかもしていたようだ。
そして、明るい色に塗りなおされたな~と思って見ていてしばし。

街路灯塗り直し
何故か、一部だけ元の色に戻っている。
しばらくそのまま観察したら、現在は上半分だけ暗い色になっている。
錆止めを塗ったんだとしても、どうして一部分だけ塗っていくのかさっぱりわからない。
重要部分だけ先に本塗装とかする事があるんでしょうか?
休み明けに、全部茶色になっているのかどうか、実は楽しみです。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック