fx
温かい紅茶ってさ…。
紅茶なのだが
新しい形式の紅茶のお店があると聞いて行ってみた。
季節柄なのか、写真は冷たい物ばかりだったが、あえて温かい物を頼んでみた。

プラスチックカップをビニールで封じて、ストローでいただく形のホットティーに初めて遭遇したよ。
何か変な様な?と思いつつそのまま吸ったら、口の中を火傷しました。
私が悪いのか?!どうするべきだったんだ!?と思いつつ、強引に上のビニールを破いて飲みました。
味は普通。うーむ。不思議な店だぜ。
涼しくなったら、飲んでいる人を観察するためにも、もう一度訪れてみたいと思います。

昨日は、夏休み初日で一人気ままカフェの日だし、落ち着いて高台の紐をと思い取り組んでおりましたが、出来上がった部分を写真に撮っても、全く柄が写らなかったので、もう少し進めてから(変わり糸なので柄が見やすくなるはず)また話題にしたいと思います。
今日の話題にしようと思ってたのに、がっかり…。
スポンサーサイト
コメント
思わず笑ってしまいました(ごめんなさい)
私はスタバなどで熱い飲み物で火傷します。あの穴の開いた蓋をそのままにして飲むとどこまでドリンクが来ているか分からず・・・。
しかしストローはイジワルですね(>_<)
2013/08/19(Mon) 10:33 | URL | バル | 【編集
バルさんへ
いえいえ、笑うところですよ!
やっぱり罠っぽいですよね(笑)。

スタバとかの蓋は車の運転中は便利なんですけど、すぐ飲む時は困りものですよね。
2013/08/19(Mon) 12:04 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック