fx
スペースボール
スペースボールチケット
行ってきました。IHIスペースボール。
宇宙の神秘の探訪。一回13分。悪くは無いが、やっぱりちょっと短いな。
あまりにも駆け足過ぎて、ストーリーについていけなかったよ!
IHIの一階特設会場でやっているんですが、同じフロアに歴史の展示みたいなのがあって、これはすごくツボでした。
東京駅の見本もすごかったし、1/100模型のクレーン車を動かしてご満悦ですよ。
何しに行ったんだよ!

なんとこのイベント、購入者制限がありまして『酔いやすい人』はチケット買っちゃ駄目なんです。
追い出されないだろうか?とドキドキしながら見てきましたが、意外と何とかなりました。
三半規管が丈夫になったよ!他にも見てみたい物がいっぱいあるんだ。少しずつ挑戦してみようっと。

そう言えば、昨日夏期休暇を終えて、久々に会社に行ったのですが、通勤で筋肉痛になった気がします。
休み中動かないから…。
これからは、お休みもそこそこ動くことを肝に銘じたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック