fx
新・コンタクトレンズ
コンタクトレンズ
車の運転の時にだけ使っているコンタクトレンズ。
1DAY使い捨てです。これが便利。
ケア用品もいらないし、用が済んだら捨てれば良いし、使用期限も長い。
しかし、使えば減るもので、なくなってきてしまったので久しぶりに買いに行きました。
目にも異常がなく、度も変わっていないとの事で安心して新しいものを購入。

薄いよ!
せっかくなので新商品にしてみました。上の写真の左側、下の写真の上が新しい物です。
ものすごく薄い。紙のようです。
持ち歩きもしやすそうって、別にそんなに持ち歩きませんが、新し物好きなので(笑)。
新発売になった時、お知らせをもらったんですが、私の視力に対応してないとの事で、ギリギリしながら諦めた奴です。
いつの間にか、対応範囲が広がってる!
世の中の進歩はすさまじいなと感心しきり。使ってみるのが楽しみです。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック