fx
来月頭のイベント
スピニングパーティー
『新・東京スピニングパーティー2013』が9月6日・7日に開催されます。
10:30~17:00 一日1000円お茶付き。

家でブース出してます(工房糸車。小型糸車製造販売です。宣伝)ので、お手伝いに行く予定。
私は、会社が休みの土曜日だけですが、両日ともに色んなレクチャーやワークショップがあります。
土曜日に組紐の多田先生がレクチャーをなさるそうなので、是非見に行こうと思っています。
何回か行ってますが、繊維の事なら何でもありって感じの、面白いイベントですよ~♪

クラフト展
さて、ほぼ同じ日程で母校宝飾クラフト学園の卒業制作展があります。
今年はイベント準備で顔だせないかもなぁ。でも、出来れば見に行きたいです。
自分の好きな物を好きな様に作っている人の作品は見ていて楽しいので。
9月5日~7日 11:00~19:00(最終日17:00まで)
御徒町本校地下にて。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック