fx
刺され過ぎだ…。
蚊に刺されたorz
昨日、クラフトの卒展(すごい力のこもった素敵な作品があって楽しかった。改めて、これ読んでるってコメントくれた方ありがとうございます!)へ行って、ほんのちょっとの時間、外で立ち話をした。
左手だけ四ヶ所蚊に刺された。
長袖長ズボンで、露出しているのが手だけだったからですか?いや、おかしいだろ…。

余りにも集中して刺されたのが面白くなって、写真撮ってみました。
すぐに気付いて薬塗ったので、そんなにひどくならなかったのが、不幸中の幸い。

前に、新聞で『蚊に刺されて、すぐに腫れるタイプと、すぐには腫れないが長期的にかゆいタイプと居る』との記事を読んだ。私、すぐに腫れた挙句、刺されて10分位の間に薬塗らないと、長期的に腫れるんですが…。
早く夏が終わって欲しい今日この頃です。

でも、この夏はあんまり刺されなかった。暑すぎたからだろうか?これから涼しくなって蚊が活性化したら嫌だなぁ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック