fx
バスに乗った
あまり、バスには乗らない生活をしている。
たまに乗ると、何かわくわくするが、酔う。そして、ほぼ必ず終点まで乗るので、ボタンが押せなくて悲しい気持ちになる。
そんなバスに久々に乗った。今回も終点までだった。どうしてもボタンを押したいなら、一個前のバス停で降りて歩けば良いのだが、そこまでしたいのか悩んでいるうちに大体誰かに押されてしまう。
物悲しい乗り物だと思っている。

東京駅
そんなバスの終着点が東京駅八重洲南口だった。
ライトアップした新しい東京駅始めて見た。口を開けて眺めて写真を撮った。本当に東京の住人だろうか…?

スピニングパーティー
実は、金曜日に仕事が一区切りついたので、早退させてもらってスピニングパーティーのお手伝いへ行ったのですよ。
写真は我が家のブース。
ちょっとは役に立ったので、来れて良かったです。今日も会場に居ますよ。働こうっと。
スポンサーサイト
コメント
すっごく興味をそそられるブースですね!楽しそう~♪♪
機会があったら行ってみたいな☆

⇓蚊さされ、厄介ですよね。私はすっごく腫れます。もちろん痒い(>_<)
刺された直後に固形石鹸でこするといいとか、ブヨ,アブの場合は50度のお湯をかけるといいとか聞きます。
50度熱いけど、効きました!
2013/09/08(Sun) 10:24 | URL | バル | 【編集
バルさんへ
ありがとうございます!
このイベントでは糸車の販売が中心なので、お家の中が大変な事になります(木工をする為。部屋に在庫置かれたりするしね)。
片付けに精を出したいです…。本も探したいの…。

蚊は本当に困りますよね。
腫れる人と腫れない人とでは反応も違うし。蚊でこんなにならないとか言われても、なる人間はなるよ!
ブヨやアブは幸いな事に刺された事がないんですが、実際に効いた情報はありがたいです。
もし刺されたら試してみますね。
2013/09/08(Sun) 14:20 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック