fx
矛盾ではないだろうか?
トマッシュを覚えているでしょうか?
トマトとジンジャーのスカッシュトマッシュ。
自動販売機で見かけて、その後売りれだったりして悔しかった幻の飲み物ですが、結構前に手には入れてました。
しかし、どうしても、飲む根性が無くて、放置しておりました。
それを先日飲んでみた。普通の味でございました。
色はピンク色で、ジンジャーはあまり主張せず、トマト味もくどい訳ではなく比較的さわやかで、飲みやすい物でした。夏も終わるころになって挑戦する必要は何だろう…。

トマッシュレシピ
特にけなすところの無かった不思議な飲み物トマッシュ。
缶の蓋にレシピが付いてました。
『トマッシュにピッタリおすすめレシピ』ここは良い。
『絶対ビール!!☆鶏胸肉の辛いソテー☆』トマッシュどこ行ったーー!!

『絶対ビール』も含めて料理名としてクックパッドに乗ってるとしてもさ、紹介する料理選ぼうぜ…。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック