fx
悲しい石座
石座
石座を作りました。
言われてみると久々です。
どうしても作らなければならなかった石座は、他の人にやってもらったし。
だって、変形石(6角形テーブル面無し、ガードル面が水平でない物)なんて、我が社らしい石の石座なんか作れないよ!(泣き言)

でも、これは4角形。
特に難しい物でもありません。
しかも、実験用で、8割方壊れるとの保証付き。それはそれでつらいけどね。
それでも、壊れなかったら作品に使うから格好良く作ってね!と笑顔で言われ、延々考えた挙句、スリットに切れ込みとか入れてみた。

石座側面
怪しい仮面にしか見えなくなった。
私は今、猛烈に、実験で壊れてくれる事を祈っている…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック