fx
懐かしの
バラ
前によく作っていたタティングレースのバラ。
ものすごく久しぶりに作ったのが、こんなに小さなもので良いんだろうか?と疑問になるサイズだ。
ふと気付いたら無くなっている気がする…。
組紐用の糸の余った物で作っています。
この、組紐用糸のシリーズを最近よく作っています。
ものすごく細かいので、タティングレースである事がわからないかもしれない(笑)。
はまっている以上、役に立たなくても作り続けようと思う。

前に置いてある爪楊枝は、大きさ比較用。前はよく使っていたのですが、大きさを確認しないといけない物を最近出してなかったなぁ。
コメント
ちっちゃ!!
最初はそう感じなかったけど、つまようじがこれくらいでしょー。となると・・・と考えたらびっくりです。
2013/09/14(Sat) 11:05 | URL | バル | 【編集
バルさんへ
作るのに集中力がいります(笑)。
この糸で蝶とか作ると笑えます。くしゃみすると飛ぶよ~♪
2013/09/14(Sat) 14:23 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック