fx
使われない理由
リューターバー砥石
「ステンレスを削らないといけないんだけど、何かない?」と(影)に問われ、引き出しをあさってそっと差し出したリューター用の砥石。
「使った事無いですが、こんなものがありました」
前にも出したマンドレールに挟んで使うタイプの物です。引き出しの奥の方に眠っていたので、いつから入っていたのかもわからない。
「これは良さそうだ」と受け取った(影)が、しばらくたってぽつりと呟く。
「使った事が無いはずだ。マンドレールに入らない…」
マンドレールに挟むには、中心の穴にネジを通さないといけない訳ですよ。
穴が小さいので通らないらしい。思わず笑ってしまいました。
結局、かなり無理をして穴を広げたみたいですが、ちゃんと使えたのかな~。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック