fx
人生二回目
バーベキュー
バーベキュー(大学時代に一度)+芋煮会(人生初)のアウトドア体験をしてきたよ!
大学時代は未成年だったので、お外でお酒を飲みつつ食べるのは初めてだよ!
そんな訳で大興奮しながら参加してきました。
公園のバーベキュー広場って広いんですね。もっとすし詰め状態になっているのかと思ってた。

最近、仕事関係の人と家族意外と喋ってない気がすると思っているので、頑張って人と話すことを目標にして行ったんですが、まともに話をしていたかと言われると、ちょっとあれです(笑)。
まぁ、ものすごく楽しかったので良しとしたいと思います。
お酒飲んで転がっていると、肉が焼けて芋煮が出来る。とても楽な上、美味しくて幸せでした。
次に参加する事があれば、もうちょっと役に立てると良いなぁ。
スポンサーサイト
コメント
待っているだけで食べ物がやって来るバーベキューってステキ!
芋煮もほくほく?!良いなぁ~v

お酒は飲めないけれど、参加した~い!!!

⇓のイーネオヤ、最大目4くらいでしょうか?目も小さいからもう少し小さい出来上がりになりそうだけど。。。
糸が中太なのかしら?
2013/10/07(Mon) 18:06 | URL | バル | 【編集
バルさんへ
うふふ。とっても楽しかったです。
食べ物も飲み物も豊富で、面白い人ばっかりだったし。
今度あったら誘うから、東京に戻ってきてよ(笑)。

イーネオヤはですね。針と糸が太いです。
ばっちり最大4目です。流石師匠。
目が安定してないからいけないのかもしれませんが、もうちょっとキュって感じにしたい…。
2013/10/08(Tue) 10:53 | URL | 風樹 | 【編集
うあ。行きたい!
早く東京に転勤になれ―!v
ワイワイするの楽しそう~♪

オヤは糸と針を細くすれば結構いい感じになると思うのです。
目はそろって見えます!
2013/10/09(Wed) 18:48 | URL | バル | 【編集
バルさんへ
人がいっぱいいるところって、ちょっとわくわくしますよね~
大丈夫、空気に徹すれば良いのさ!と思いつつも、毎回出来ません。
酒乱だから、無駄に目立つんだよね。突然笑い出したりするから…。周囲の人にごめんなさいと言おう。

う、イーネオヤに関しては、太く大きくして行く事を目標としているのです!
細い糸には手を出さない予定、…未定だけど。
目はそろって見えるとのお言葉嬉しいです。無理しない様にやっていきま~す。
2013/10/10(Thu) 13:59 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック