fx
人を不快にするのってさ
タイトルは、意外と簡単だよね、と続きます。

どんぐり
バーベキューの時にもらったどんぐり。
もらった、んだよな?本体をどこにやったか覚えてない…。
ごめん、私、べろべろだったから…。

この写真を見た(影)が「幸薄い手相…」と呟いた訳ですよ。
一瞬何を言われたかわからなかったんですが、すぐに言葉が脳に浸透してきて意味が分かりました。
感じ悪い。
しかも「手相とかよく知らないけど♪」と楽しげに続けやがったよ。
何だよ、私を不愉快な気持ちにしただけかよ。
そもそも、どんぐり乗ってるんだから手相とかわかないだろ?そんな事を思って己を慰めつつも、ひょっとして私幸薄いんだろうか、とつい考えてしまう説得力が(影)の声にはある気がする。
大丈夫、私、運は良い方だよ!(自己洗脳中)
スポンサーサイト
コメント
手相。けっこう本を見るのが好きです。
信じないようにしてるけどvいいとこどりします(^曲^)
風樹さんは手相のラインが薄いから(影)さんにそう言われたのかも?
ただ、ラインが薄くて細かい線が多いのは「繊細な人」だった気がします。よ!(^ ^)
2013/10/09(Wed) 18:45 | URL | バル | 【編集
バルさんへ
『繊細』!!
似合わないけど、素敵だよね!って、盛り上がったところに「気がします」ってあって、所詮占いなんて気休めさと世をひねた(笑)。
慰めありがとう。占い良いとこどりは良い考えだと思います。
そう言えば、夢占いとか一時期気になったなぁ~。見る夢が荒唐無稽すぎて、夢占いの本に書いて無くて凹んだのも一緒に思い出した~
2013/10/10(Thu) 13:55 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック