fx
デザフェスに出す予定の品
石の小瓶
石がいっぱいあるんですよ。
割れ欠けとかで商品に留めるにはちょっと問題がある物が。

やっぱり石が好きなので、誰も捨てられなかった訳で、ずーっと、色々ごちゃまぜで保管されてきただけだった物なのですが、一時期頑張って選り分けていたのが途中で残っていました。
ある意味、懐かしい思い出なのですが、まぁ、この状態だと正直言って選り分けても商品には使えない訳ですよ。
石がなんだか確証が取れないので…。いちいち鑑別に出す訳にもいかないしね。
現在は色分けしている程度です。

そんな物を、小瓶に詰めてストラップとしてデザフェスで売ろうかなと企画中(写真手前)。
商品名『キセキのかけら』で良いですか。貴石と奇跡と軌跡をかけてみようかと。
ネーミングセンスへの抗議は受け付けますよ~。
スポンサーサイト
コメント
イイですねぇ。
「キセキのかけら」ですか?
綺麗だから人気かも~~!
色の違うものを順番に詰めて「虹のかけら」なんてのも?どうでしょう
あ、発想力は貧困です。
スミマセン。(笑)
2013/10/10(Thu) 16:35 | URL | なっつばー | 【編集
なっつばーさんへ
わーい、ありがとうございます!
提案の件、やってみたんですが、同じ瓶に多色詰めると、非常に美しくなくなるので諦めました…。
虹っぽく出来たらすごく可愛いと思うのに、力不足で申し訳ないです。
2013/10/10(Thu) 18:22 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック