fx
久々の猫
猫会議
会議と言うには距離感がなぁ。
と愚痴から入る今日の何匹!です。
写真の中に納まっている猫の数を数えるだけのクイズですよ。特に何の特典もありません。
猫が複数フレームに収まる状態になっているのに遭遇するのは久しぶりだったので、線路下をうろうろしてしまいました。
なかなか良く撮れたと自画自賛。

正解は、こちら
同じタイミングでズームして撮った物です。いかがでしたか?
スポンサーサイト
コメント
ヨシキタ! 久々の猫さん!
…と、画面に張り付いて数えたのですが。
…数は合ってたけど、数え方が違ってましたー!
猫クイズ、奥が深いな(^0^)
2013/10/11(Fri) 15:00 | URL | QP | 【編集
QPさんへ
今回引っ掛けっぽいですもんね。
良い画が撮れたと思ったのは間違いじゃなかった(笑)。
また、新しい物が出来たら挑戦して下さいね~♪
2013/10/11(Fri) 17:14 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック