fx
階段の危険
階段の危機
工房の階段は、大変危険です。
一階から登る際に、天井に頭がぶつかるんです。
油断していると降りる時もぶつかりますが、降りる時は視野に入るので、そんなに問題はありません。

その危ない場所にクッション材が張り付けてあります。
しかし、先日、結構大きい音と共に落ちてしまいました。
この場所に越してきて早4年。まさかの両面テープに驚愕が隠せません。
良く持ったな~。越してきた時から貼ってあったので、最早一体化してるんだと思ってたよ。
普通の両面テープを張り付けてみたものの、二日持たずに落ちてきたので、強力両面テープを購入してきました!
カーテンが下がっている後ろの角の部分に貼り付け直しました。
両面テープも色んな種類があって、迷っちゃいましたよ。これがどれだけ保つか、楽しみです。

あ、多摩くらふとフェアは無事に終了しました。
台風の影響がなくて本当に良かった。
ご来場くださった方、スタッフや他出展者の皆様、ありがとうございました!楽しかったです。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック