fx
あ、トマソン
トマソンだ
建物を壊すにしても、何故こんな状態にした…。
壊すのかどうだかもわかんないけどさ。ふと目についた建物の写真を撮らずにいられなかったよ。
壁の一部が異様に白いから、ちゃんと廊下があったんだと思うんだよね。
落ちたのか?怖すぎないか?

さてはて。主題があっさり終わったので日常記録を。
整体に通っています。今日は針をうたれたまま眠りこけました。
暖かくて快適だったんだよ。でも、危ないから気をつけたいです。
問題の成果ですが、まだ痛いけど、肩を回してもばきばき鳴らなくなったんだよ!
これはすごい!快挙である!
でも、週に二回行くのは相当大変です…。もうちょっと少な目がいい。
しばらく通ったら肩も腰も痛くなくなるのかな~、だったらちょっと頑張ってみるべきだよな~
スポンサーサイト
コメント
肩イタ
わ! 針を打ったまま寝ちゃうなんて!
針って、痛くはないんですか?
ちょっとコワイイメージがあるんです(^^;)
効果が出ているようで良かったですね。
回すこともできないQPの肩にも効果でるかしらん…
2013/10/26(Sat) 23:29 | URL | QP | 【編集
QPさんへ
本当に危ないですよね…。
抜く時に声をかけた人が、すごい勢いで動いた私にびびってましたよ…。

そのイメージわかります。私も持ってました。
針は、ほぼ無痛だと思います。
注射針よりずっと細い使い捨ての針を使うそうです。最初に入れる時だけ、ちょっと刺さった感じはしますけど、裁縫針を指に刺すよりずっと軽い痛みです(笑)。
それ以外は、刺さってる感じもわからないんですよ。意外でした。

ご近所にあれば、行ってみると良いと思いますよ!
お住まいの場所と『整体・針・評判』とかで検索をかけると結構出てくると思います。
軽いうちに調整しておくと、後が違うそうです。って既に軽くないですよね…。お大事に!
2013/10/27(Sun) 10:16 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック