fx
手抜きと違うか?
チョコレート
ヒゲが無いのはともかく、リボン辺りに付いている点はいったいなんなんだろうか?
アウトレット品なので、未完成なのかもしれない。赤いインクでリボンを足す前ではないだろうか?
家族会議ではそんな話も出ましたが、確か彼女のリボンって、全体的に赤いよね。
むしろ黒い点必要ないよね。結論は見送られました。必要ない会議だったぜ。

しかし、確かに某白い猫に見えるところがこのキャラクターの一番の恐ろしい点かもしれない。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック