fx
無事終了しました!
デザインフェスタへの出展は無事に終了しました。
ご来店下さった皆様、本当にありがとうございます。
とても楽しかったです。

黒のレース
割と、タティングをやっていると仰る方が声をかけてくれたのが面白かったです。
裾野が広がってきてる気がする。
現場でやっていた黒いタティングレース。
長時間続けて結うのは久しぶりで、相当肩が凝りました。
一度コリがほぐれると、次に凝った時にかなり痛いって本当なのね…。
指圧の先生の努力が無になる程の肩凝りを感じます。

今日は、これまた久しぶりの木工に挑戦中。これも、また変な筋肉使って疲れるんだろうなぁ。
それにしても、木工は上手くできる気がしないなぁ…。
スポンサーサイト
コメント
デザフェスお疲れ様です!
そうかぁタティング人口増えてきてるのですね~♪
イベントでの交流楽しいですよね!
そちら方面へ戻った時はまた参加したいです~(*^ ^*)

あ、肩凝りお大事に。
温めると少しはほぐれるかも・・・?
2013/11/03(Sun) 21:48 | URL | バル | 【編集
バルさんへ
た、多分。
やってみようとしたけど、駄目だったと言う方も結構いらっしゃいましたが(笑)。
昔(10年位前)は、見たこと無いと言う意見が大半を占めていたので、その頃に比べたらびっくりするほど増えましたよ(笑)。

のんびりだらっと休憩します…。そろそろ懐炉が恋しい時期ですね…。背中温めてみます。
2013/11/04(Mon) 15:50 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック