fx
(影)が泣いている…。
超音波洗浄器
以前紹介した超音波洗浄器。写真を使いまわしてみましたよ。
この、超音波洗浄器が遂に壊れました。
多分、壊れた。ものすごい小さな音を立てて、水も揺れない状況では、壊れたというほかなかろう!

無くてはならぬ必須アイテム。壊れちゃうと作業が出来ない超重要な品です。
その上高いんだこれ…。
一応、2台あるので、いきなり作業に困る訳ではないですが、困るのは確か。

今までもだましだまし使ってきた感じだし、どうしようもないとは思う物の、10万円越えの思わぬ出費に(影)は涙で前が見えなくなっている。
言われてみると、この洗浄器10年以上使ってると思うんだよね、小さい方に関しては、20年以上になると思う。とか言われると、そりゃ壊れるわと思わず言いたくなってしまうが、そんな工具はこの会社には山ほどあるので、口をつぐむ。
これ以上、物が壊れない事を切に祈ります。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック