fx
カブか?
お巡りさんのバイク?
最近見かける、お巡りさんのバイク。
自転車は昔からよく見ます。白バイも普通に居ますよね。
でも、これ、カブ?50cc位の物に見えるんですが、いつの間にこんなバイクが投入されたんでしょうか?

今まで二回しか遭遇した事が無いんですが、ものすごい違和感があって驚きました。
だからといって、これを偽造した人が居るとも思えないので、お巡りさんなんだろうとは思います。
何となくお巡りさんっぽくないのは何故なんだろう。
確かに、自転車よりよっぽど機動力ありそうだよなぁ。
スポンサーサイト
コメント
郵便配達員みたいですね・・・。しかも田舎の!
小さいバイクに乗ってる大きい背中に哀愁を感じます(笑)

⇓洗浄器ってそんなにするんですか!!数万だと思っていました。10年使っても一年1万円・・・高いですね。。

黒タティングのカレンダーの件、言われなきゃ気づかなかったですよ~(笑)
風樹さん正直すぎww
2013/12/06(Fri) 15:52 | URL | バル | 【編集
バルさんへ
郵便屋さんっぽいですよね!おそらく上着が悪い(笑)。

洗浄器はピンキリですよ~
下は4万円位から高い物だと20万超えるのもざらにあります。
酷使する道具なので、頑丈だとありがたいんですけどね。
何故か、今日復活を遂げた洗浄器に再び涙する(影)…。
気まぐれに力を振るわないで欲しいと心底思います。

あれ?カレンダー気になりませんでしたか!言わなきゃ良かった(笑)。
でも、次はもうちょっと目立たない裏紙を使おうと思います。
大きなドイリーだと、カレンダーがちょうど良いのでついつい使ってしまいます(笑)。
2013/12/06(Fri) 18:14 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック