fx
昔作ったもの
発掘!レース箱
箱に入れて封印していると、ある日突然発掘してしまうことがありますよね…。

何回か発掘しては再封印していたタティングレースの箱に最近遭遇してしまい、今度こそ何とかしようと思い立ちました。
持ってても何にもならないし。私も見てつらい…。
目が安定してないとか、糸始末が杜撰だとかそんな理由なので、ブローチとかに加工してみようと思い立ったのは良い物の、作業ははかどりません。思い出って怖い。
恐らく10年程前の物ですよ。過去が迫ってくるよ、しくしく。

こういう微妙な作業が多くて、最近ちょっと面倒です。
何かの折りに、「まとめて捨てる!」って言ったら怒られた(泣かれた)ので、何とか活用すべく頑張ってみます。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック