fx
果物への愛を叫ぶ
冬はみかんだよね!
冬はやっぱりみかんだね!こたつないけど!
こたつ欲しいんだけど、無いまま暮らしていけるなら、絶対に手を出すなと整体の先生も言っていた…。
私もわかってるんだ、やつは魔物だと。でも欲しいんだ…。出す場所無いけどな。

そんな訳で(今日も意味不明な文脈)、友人にたかってみかんをゲットしてみました。
友よありがとう。美味しかったよ!(直接言えよ…)

今年は色んな果物をいただく年でございました。
リンゴとかキウイとか洋ナシとか。人生順風満帆だね!とか書いていて安い人生だなとかちょっぴり思う。
頂き物にけちをつけた訳じゃないよ!

部屋の片付けを!と午前中に力を入れたら、ひっちゃかめっちゃかになって軽く絶望しています。
机だけ綺麗になったので、そこ以外見ないようにしつつパソコンに向かっています。
会社が片付くのは(影)の力なんだね…。まぁ、のんびり頑張ろう…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック