fx
その正体は
ペンダントトップ
箸置き。
黒檀に桜の象嵌が余りにも可愛かったのでペンダントトップに改造したけど、箸置き。
春のイメージを持つ友人にあげたし、正体を説明した上で喜んでくれたから問題ないと思うけど、何となく負い目を感じる。
何でだろう。人の作ったものを全くその用途で使う事無く改造したからだろうか。
勝手に削って穴開けてごめんなさい。でも、ものすごく可愛かったからしたんです許して。

開けた穴のサイズが小さいので、撚り紐を使用。
もうちょっと色々工夫が必要かなとは思うが、結構気に入っている。
それにしても、これのカテゴリは手芸で良いものだろうか(笑)。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック