fx
痛恨の極み…!
大好きな作家さんで菅野彰さんという女性が居ます。
作家さんと言うより、エッセイストとして好きなんですが、悲喜交々の彼女の人生を垣間見るだけで、世の中こんな生き物が存在しているんだな~、私なんて普通の人さ!と思えて…。いや、本当に好きなんですよ。
小説読んだこと無いんだけどさ。本人が小説家だといつも書いているから、そのうち小説もちゃんと読もうと思っています。ジャンルさえ合えば…。


こちら最近出た『居酒屋に半カレー』と言うブログをまとめた本。
ブログもリアルタイムで読んでるので、買おうかどうしようか結構悩んだ挙句に買ったもの。
そして、近来まれに見る頭を抱えるような失敗をもたらしたもの…。

大失敗…。
袋とじだと思ったの…。
「ちっ、今時袋とじとかどこのエロ本だよ!」と思って悪態をつきながら切ったら、はらりと落ちてきて大ショック。
無いよね、やっぱり、普通のエッセイのカラーページに袋とじ…。折込の端が見えなかったのよ…。
泣いた。
基本的に、本は読めりゃいいと思ってますよ?だけど、水に濡らすのとか切るのとか嫌いなのに…。何でもうちょっと疑わなかったの私…。
新年しょっぱなからがっくり来た体験でした。
あ、本はいつも通り楽しかったです。買って良かった。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック