fx
もう収拾がつかない
ホットカーペットを出そうと思って、部屋の模様替えに取り組み始めたら、足の踏み場がなくなりました。
片付けの才能って、無い人には無いんだよね…。
もう、お家に帰りたい(ここが私の家だけどな!)。

懲りずにレース
さて、懲りずにタティングレースで雪の結晶っぽいモチーフをシリーズが増えています。
ちょっと六花のイメージに近付いてまいりました。
ただ、目数間違えやすいので、もうちょっとわかりやすい数で安定させたいところ。
モチーフが上手く行ったら、レース襟とか作りたいんですよね。
まぁ、ぼちぼち頑張ろう。

私信:年賀状を下さった方に、お返事を出そうと思いつつも、何となくだらだら過ごす年始。
本当にごめんなさい。近いうちに、お返事は出そうと思っているので、見捨てずにお待ちいただければ幸いです。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック