fx
新味でも、普通の味なんだよね。
苺ミルクか…。
また新しい味があった!
と言う訳で、蒟蒻畑『冬のいちごミルク味』です。

前回レモンティー味に大興奮していた私ですが、今回も前のめり気味に購入。
そして、「うん、いちごミルクだね…」と、前回同様消化不良気味の感想を…。
いや、どれも美味しいんだけどさ。今度ミルクティーでお願いしますとこっそり呟く。
そんな事言いながら、レモンティーは見つけたら買う程度には気に入っているのだが。

お正月の親戚の集まりで披露したら、蒟蒻畑は割と皆好きだったらしく、あっという間に無くなりました。
もう一度買うべきか、悩みどころです。
叔母がマンナンライフの一押しは「ララクラッシュのブドウ味だ!」と断言していたのですが、未だに発見できません。
地道なスーパーめぐりが今後の課題です(笑)。
スポンサーサイト
コメント
美味しそう~v
甘いのかしら?甘ったるいのかしら?

マンナンの誤飲騒動は「食べるな!」で解決しているのですね・・・。

・・・明けましておめでとうございます
!挨拶遅くなってしまいました☆
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2014/01/10(Fri) 16:50 | URL | バル | 【編集
バルさんへ
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、宜しくお願い致します。

甘ったるいまでは行きませんでしたよ。
限定モノに弱いので、また出会ったら買っちゃうんだろうなぁ(笑)。でも苺って春の食べ物のイメージ。

親戚一同に配ったので、年よりも子供も食べていた…。まぁ、少しずつ小さくして食べてましたし、別に問題なかったんですけど(笑)。
正直、餅の方が危険な食べ物だと思っています…。
2014/01/10(Fri) 18:14 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック