fx
主題はキリン
キリン自販機
某所で見つけた自販機の守人(人と違う)。
これは、自販機の何かだろうと思いこんでしまったが、違うらしい。
実は、夜、家族で車に乗っていた際に通りかかって発見したので、「キリン居た!自販機を見守っていた!写真撮りたい!」と後部座席で大騒ぎしたのだが、いかんせん夜だし、戻ってもらうのも何だし、「ここならそのうち写真撮って来れるよ」と運転手だった兄が言ってくれた。
そして、兄は本当に写真を撮ってきてくれたので、掲載。
うん。キリン。

象
そして象。
ここまでくれば私にもわかる。
この人(くどいが人ではない)自販機の宣伝してるんじゃないのね…。

動物病院だったそうです。
すげぇな。日本でキリン診るのか…。
動物園と契約でもしてるんだろうか…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック