fx
親が怖い時
クッキー残骸
別にどうと言う事も無い話ですが。
友人にもらったクッキーをばらばらにしてしまった。
何の形だかよくわからん状態になってしまったのを嘆き悲しみつつも、どうせ食べるもんだし良いかと軽く思って皿に出していた私。
友人に謝るために軽く写真を撮ったわけですよ。

そして、何時間か食卓の上に放置しておいた結果。
クッキーその後
考古学の発掘された壺みたいになっているよ…。
母は「結構楽しかった」と言っていた。楽しめたなら良かったと思う。
でも、こんな事やってないで機でも織れやと思ってしまう自分が居た。
「はまるのがわかっているから、ジグソーパズルとかはやらない」と断言する母。
己を知っていると言って片付けて良い問題なのかどうなのか、迷う…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック