fx
小さなモチーフ
四葉のクローバー
四葉のクローバー

最近、タティングレースの話題減ったよね、このブログ。
と思って見直してみたら、お正月がずっとタティングでした。
最早、自分が何を書いたかすらさっぱりわかっていない。大丈夫か私。

今年に入ってから、何となく体調不良気味です。
風邪なのかな?体調不良と記憶力の不調は全く関係ありませんが。
オリンピック並みの頻度で体調を崩して一週間ほど寝込む事を習慣にしておりましたが、最近、そういう大きな不調は無くなった割に、絶好調って感じの時が無い。これが加齢なのだろうか。悩む。

はっ、愚痴っぽいわ!
四葉のクローバー。幸運の象徴ですよね。
作り物で良いのかとかそんな事はさておいて、もうちょっと形を安定させたい所。
上手く作り上げて大事にしたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック