fx
感激の機能
ブローチ予定
スマホから写真取り込める様になってるー!

えー、詳しく説明すると、初代スマホは画像を取り込もうとすると『0キロバイトのファイルは取り込めません』とか言ってきて、ギャラリーに格納している写真を取り込むのも一苦労だった。
今代は、その場で撮った写真を素直に取り込む。
賢くなったよ!ブラボー!

写真はひだひだの紐をまとめてみた様子。
ブローチにする予定。ピンはどこに埋もれてるのかいな?

本棚の片付けをすると決意して死にかけている週末。具体的に言うと、誘惑が多すぎて食事をしなくなる。
でもちょっと捨てる決意が出来た。
資料用に取っといた物も出来るだけ捨てようと捨てる予定の箱に入れてるだけで、なんも解決してないけど。まぁやるだけマシ。の筈。
スポンサーサイト
コメント
最近パソコンを開く日が少なくなってきました。。。⇓楽しいネタが満載でPC開かなかったことを後悔してます(T T)

スマホの機能素敵なのが追加(改善?)されてて良かったですね~v
先日うちのipodもおニューになって帰ってきました。小さい!のに機能が充実。
機械の進歩ってすごいですよね~w
2014/01/27(Mon) 12:21 | URL | バル | 【編集
バルさんへ
私も最近、家でPCは開かなくなりました。
その分、スマホと仲良しですけど(笑)。
でも、全く使いこなしてないです。良いの、ネットとメールが出来れば。電話もうまく使えないけど…。これ、何なの?電話なんじゃないの?とたまに悩みます。
機械は、使えない機能がどんどん増えていくから怖いよ!

楽しんでいただけて何よりです。無理せずちょっと落ち込んだ時等にまとめてご覧下さい(笑)。
一応、暗い話題は載せない事をモットーにしてますよ。性格上、暗くなる事があんまりないので(笑)。
2014/01/27(Mon) 13:20 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック