fx
春めいて来たと思ったら
雪だってさ、雪。
まだ降ってないけど。降らないと良いなぁ。
都会の電車は雪に弱すぎるからなぁ。

椿 梅
椿が咲き初めなのですが、梅も咲いてきました。
あぁ、梅後ピン…(後ろにピントが合う事)。
デジカメの小さい画面だと、綺麗に撮れている気になっても、伸ばすとそうでもない物って多いんですよね。要修行。

修行と言えば昨日、帰りに街を歩いていたら、太鼓を叩きながらお経を唱えて歩くお坊さん(仮)を見ました。
なんなの?初めて見た!?としばらく困惑していたんですが、ふと節分である事に気付きました。
節句の修行かなんかなのかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック