fx
ふらふらと買ってしまう
ミニニッパー
ミニチュア良いですよね!
東急ハンズをうろうろしていた際に目について、余りにも気になったので買ってしまいましたよ。

動くぞ!ミニニッパー
ケースは開くし、本体も動く。
全11種類なんだそうですが、後何種類かは欲しいかなと思っている。
フルセットだと1万円位。自分が使わない道具はいらないからフルセットはいらない。
でも、ノギス買おうかどうしようか。
そんなにストラップはいらないと正気に返る瞬間もあったりなかったり。
ミニチュアはついうっかり買ってしまうのでした。
スポンサーサイト
コメント
うわわ これは萌えます。
ストラップ部分はいらないから、中身だけ欲しいです。
でも、1つ千円弱ですか?
安めの本物の工具より高いですねえ(-_-;)
ミニチュアって、実用品よりお高いんですよね(><)
2014/02/07(Fri) 14:35 | URL | QP | 【編集
QPさんへ
可愛いですよね!
中身だけ持ってると無くしそうなのが難点ですが(笑)。
お値段はご想像通りです。具体的には一個900円。

ミニチュアは作るのに手間がかかる分、お値段は仕方ないのかな~と思っています。
会社の近く(とは言っても歩いては行けない)に、ミニチュア専門店があるんですが、敷居が高くて入った事がありません。
鍋一個でうん千円する様です。憧れはするが…。
2014/02/07(Fri) 18:20 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック