fx
コーンが!!
積もったな~
近所の駐車場にあったコーンが埋まっている。
すごくない?と思いつつ、選挙に行ってきましたよ。
街では人々がせっせと雪をかいていた。
コンビニ前の除雪っぷりがすごかった。根性。アルバイトの若い人がやったに違いないと夢想。

ふと、会社の前の雪を何とかしに出社した方が良いのではないだろうかと頭に浮かんだが、気付かなかった事にして家の前で雪遊び。ひたすら手形とか付けてみた。
雪の妖精(byここはグリーン・ウッド。わかる人だけわかって)とか夢ではあるが、それほどの根性は無い。
それにしても、気温が高くて良かった。日当たりの良い所は無事に溶けそうですね。
明日の出勤時に凍ってない事を切に祈ります。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック