fx
何か棲んでる
あひるちゃ~ん
この辺の路地、不思議な物いっぱい居る…。
何なの?対抗してるの?
あひる団体戦。チャームポイントは、上に一匹だけ居るやつだと思う。

さてはて。バレンタインですね。そして雪です。
チョコレートはそろそろネタが切れたのと、バレンタインフェアのデパートに行ったら、人がいっぱいいすぎて戦いを挑む前に敗北したので、(影)にそっと板チョコを差し上げてみただけで終了です。
私のチョコ…。
体力がなくなったの?それとも、バレンタインフェアが過熱してるの?
昔はもっと普通に見て回れたと思うんだけど。最近のバレンタインってどうなってるの?
チョコと関係ないメーカーがチョコ売ってる気がするのは気のせい?
スポンサーサイト
コメント
画像をクローズアップして、思わず吹いた!

ヤダ… カワイイv-10
2014/02/14(Fri) 13:41 | URL | QP | 【編集
平日に雪は困りますね(>_<)
先日名古屋のチョコフェアーにこっそり行ってみましたら、すんごい人ごみでした。身動き取れない。。。チョコ人気すごいですよね。

⇓冊子印刷ありました!スクロールしないと見えない位置に!!見つけただけで大興奮してしまいましたよ(^^;)
2014/02/14(Fri) 17:28 | URL | バル | 【編集
QPさんへ
あはは、小さい画像だと意味不明ですよね(笑)。
玄関先に、ちょいちょい可愛い物を置いているお宅が多いです。
不思議な街だ、荒川…。
2014/02/15(Sat) 18:14 | URL | 風樹 | 【編集
バルさんへ
本当に困りました。帰るのに普段の三倍の時間がかかりました。
力尽きたよ…。

チョコやっぱり人気なんですね!
ディスプレイが見えない程人が居て、全てを諦めました。

冊子印刷に興奮する気持ち、すごくよくわかります。
私も、見つけた時には興奮してはしゃぎました(笑)。
2014/02/15(Sat) 18:17 | URL | 風樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック