fx
不作
最近、面白い自動販売機と遭遇出来ないんですよね…。
楽しみにしているのに、無念。
一ヶ所、ちょっと気になるのがあるんですが、写真で紹介しにくいので保留中。
あれを何とかする事を真剣に考えよう。
何でこんなに自販機にこだわっているのかも結構謎だ。

顔っぽい
ネタが無いので、色んな物を掘り起こしますよ。
ちょっと顔に見えるだけの自転車置き場のシミとか。
周りを髪の毛に見立てると、おかっぱみたいなのが可愛いと思うと真剣に主張。

可愛いと言えば、先日パン屋さんで英語で必死にパンの説明をしている店員さんが居て可愛かった。
「No turkey it's pork!」とか「Japanese Ann んーと bean!」とかの必死さにものすごく共感。
焦るよね、あぁいう時…。
でも、餡はbean jamだよ。背中で聞いて、助けはしない。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック